クレンジング酵素0 飲み方

美味しい飲み方ってどんな感じ?

クレンジング酵素0,飲み方

クレンジング酵素0美味しいー。お水で割るだけで手軽だし。でも、他の飲み方って無いのかな?

 

 

クレンジング酵素0には色んな飲み方があるんです。毎日毎回お水で割るだけという飲み方ではもったいないですよ。

 

 

クレンジング酵素0の飲み方として、お水で割る以外でおススメなのが炭酸水で割る飲み方です。

 

 

そして、これは食前に飲まれるのがおススメ。なぜかというと。炭酸がお腹に溜まり、食事量が少なくても満腹感を得られるんです。

 

 

また、クレンジング酵素0の炭酸水割を食事と置き換えても良いでしょう。その他にも、牛乳、豆乳で割るとまろやかな口当たりとなります。

 

 

そして、こんな使い方も。クレンジング酵素0とお酢、お醤油を混ぜてオリジナルのドレッシングに。サラダなんかにかけて食べたらヘルシーですね。

 

 

このように、クレンジング酵素0はアイデア次第で何通りも食べ方、飲み方があります。その中でも、おやつ、スイーツ感覚で頂ける美味しいクレンジング酵素0の召し上がり方を紹介しますね。

 

 

>>初回100円最安値のクレンジング酵素0のお試しはコチラ

 

 

クレンジング酵素0を使った美味しいレシピ

 

酵素だらけスムージー

 

材料

・クレンジング酵素0を2包
・ヨーグルト50グラム
・キウイフルーツ二分の一
・ブルーベリー50グラム
・お好みではちみつなど

 

作り方は簡単、すべてをミキサーなどで混ぜ合わせたら完成。酵素いっぱいのクレンジング酵素0にキウイフルーツ、これでもかと酵素を練りこんだスムージーです。

 

 

ヨーグルト酵素

 

材料

・クレンジング酵素0を2包
・ヨーグルト150グラム
・いちご2粒
・はちみつ小さじ2杯

 

作り方は同様、すべてを混ぜて、いちごをトッピング。もちろんいちごの量を増やしたり、お好みのフルーツでも構いません。

 

 

また、ちょっとお腹が空いた…。そんな時にはお菓子をつまむより、クレンジング酵素0を飲んでみて下さい。スナック菓子やチョコレートよりはるかに健康的で美容効果抜群です。クレンジング酵素0には甘みも有りますので、食べた!と言う気にもなれますよ。

 

クレンジング酵素0,飲み方

 

このように食べたい気持ちを無理に我慢しないことがダイエット成功の近道ではないでしょうか。我慢は、そうそうずっとできるものではありません。

 

 

その時にお菓子などで食欲を満たすのではなく酵素たっぷりのクレンジング酵素0を摂りいれるのだからこれもダイエットになっていると思いますね。

 

 

この飲み方ちょっと飽きてきたかも…。そう感じられたら、新しい飲み方を試してみましょう。上記の通り、ドレッシングにすれば、お野菜も一緒に摂れますよ。また、ヨーグルトと混ぜて季節のフルーツをトッピング。毎日飲むのが楽しくなっちゃいますね。

 

 

色んな飲み方があって、飽きが来ないですね。飲み方が1つだけだと、どうしても飽きてしまうものです。クレンジング酵素0の味自体も薄甘いグレープ味で他の食材とケンカしません。お色も可愛いピンク色でお洒落。

 

 

ちょっと気取ってワイングラスで飲まれても気分が変わるかも。気になる、興味関心を持たれた方はクレンジング酵素0公式サイトを覗かれると良いかもしれないですね。

 

 

>>初回100円最安値のクレンジング酵素0のお試しはコチラ


関連ページ

どうして痩せないの?と悩まれている方必見!
クレンジング酵素0を飲んでいるのにどうして痩せないのか?と悩まれている方へ。クレンジング酵素0を飲んでも痩せない方に向けた記事になってますので参考にしてみて下さい。
とっても簡単な解約のやり方ご紹介
クレンジング酵素0の解約の簡単なやり方をご紹介。クレンジング酵素0の解約についてはこちらからご覧になってみて下さい。